【最新画像】池脇千鶴が激太りしたのはなぜ?太った理由まとめ!役作り?

スポンサーリンク

2024年ドラマ「アンメット」に出演の池脇千鶴さんが激太りしたのでは?と話題になっているようですね。

池脇千鶴さんふくよかになった感じがしたけれど…一体どうしたんだろう?

今回は池脇千鶴さんが激太りした理由について、調査しました。

この記事でわかること
  • 【最新画像】池脇千鶴は激太りした?
  • 池脇千鶴が激太りしたのはなぜ?理由まとめ!
スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

【最新画像】池脇千鶴は激太りした?

こちらが「激太りした?」「太った??」と話題になった、池脇千鶴さんの顔画像です。

確かに池脇千鶴さんは、全体的に太ったような感じもします。

ちょっと池脇千鶴さんを、画像比較してみましょう。

画像比較!

こちらが池脇千鶴さんの現在と昔の画像を比較したものです。

顔の輪郭や体のフォルムなどが変化し、太った感じもするような??

SNSでは、

池脇千鶴さん、2021年のジルバ以降久しぶりに見たけど…
なんか激太りしたような??

一瞬誰なのかわからなかったけど、声と演技の良さでわかった!!
…太ったよね?

と話題になっているようです。

池脇千鶴さんは、なぜ激太りしたのでしょうか?

スポンサーリンク

池脇千鶴が激太りしたのはなぜ?理由まとめ!

池脇千鶴さんが激太りした理由は判明していませんが、ネット上ではいくつか噂になっている理由があるようです。

池脇千鶴さんが激太りした理由まとめは、こちら!

激太りした理由まとめ!
  • 過食?
  • 加齢で劣化?
  • 病気?
  • 役作り?
  • リバウンド?

それじゃあもう少し詳しく、池脇千鶴さんが激太りした理由を見ていこう!

理由①過食?

池脇千鶴さんが激太りした理由1つ目「過食」はこちら!

池脇千鶴さんは、お酒とラーメンが好物と報じられたことがあったよう。

私生活はほぼスッピンで過ごし、酒とラーメンが好物だと事務所関係者

ライフドア

お酒を飲んだ後のラーメンは美味しいですが、太りやすいことでも有名ですよね。

池脇千鶴さんは2021年「その女、ジルバ」に出演し、2022年映画「マイスモールランド」以降ブランク期間があったため、

もしかしてお休み中にラーメンとか食べ過ぎて激太りしたのかな??

と推測する視聴者もいたようです。

理由②加齢で劣化?

池脇千鶴さんが激太りした理由2つ目「加齢で劣化?」はこちら!

2024年現在、42歳になった池脇千鶴さん。

池脇千鶴さんが激太りして見えるのは、

  • 加齢により新陳代謝が落ちた?
  • 加齢により皮膚がたるんで劣化したため、激太りしたように見えた??

と推測する視聴者もいるようです。

40台になると肌質も変わってきますし、どうしても今まで通りとはいかない部分もあるのかもしれませんね。

理由③病気?

池脇千鶴さんが激太りした理由3つ目「病気?」はこちら!

池脇千鶴さんは数年間という短期間の間に激太りして見えたことから、

池脇千鶴さん病気なのかな…
すごい心配なんだけど

という声も上がっているようです。

甲状腺やバセドウ病??

池脇千鶴さんは「バセドウ病」や「甲状腺関係の病気なのでは?」と推測する声も投稿されています。

バセドウ病とは?

バセドウ病には、やせるという特徴がありますが、飽食の現代では肥満が問題になっています。 特に若い女性で、甲状腺機能亢進の消費エネルギー以上に、1日3食以上食べたり、甘いもの、パン、ジュース、くだものなどを過食している人は、逆に太る傾向が見られます。

甲状腺ホルモンのためにまぶたの筋肉が緊張し、まぶたが上に引きつられ、目が見開いたようになります。

甲状腺の病気

バセドウ病は基本的に痩せるという特徴を持っているものの、逆に太る場合もあるそう。

その為池脇千鶴さんはバセドウ病なのでは?と心配されているようですが、その他バセドウ病の特徴とは一致していない部分もあるようですね。

池脇千鶴さんがバセドウ病なのでは?という噂は、噂に過ぎない情報だと言われているようですよ。

理由④役作り?

池脇千鶴さんが激太りした理由4つ目「役作り?」はこちら!

池脇千鶴さんは2021年ドラマ「ジルバ」に出演した際も、徹底的な役作りが話題になりました。

池崎千鶴さんは役作りを徹底していて、役を演じるために体重が増減することはこれまでもあったようですね。

役を演じ終わると、いつもの池脇千鶴さんに戻っていた…というこえも投稿されていますので、今回の激太りも役作りの可能性があるのでは?と推測されているようです。

池脇千鶴さんはプロ意識が高いんだね!

理由⑤リバウンド?

池脇千鶴さんが激太りした理由5つ目「リバウンド?」はこちら!

演じる役柄に応じて体重を増減させてきた池脇千鶴さんは、リバウンドで激太りしたのでは?という意見も投稿されているようです。

池脇千鶴さんはこれまで役に応じて体重調整をしてきましたが、40代に突入しリバウンドしてしまった可能性が指摘されているようですね。

池脇千鶴さんがなぜ激太りしたのかはわかりませんが、40台という年齢と、これまでのダイエット歴からリバウンドした可能性はあるのかもしれません。

スポンサーリンク

池脇千鶴が激太りしたのはいつから?

池脇千鶴さんが激太りしたのはいつからだったのか、時系列に画像を見ていきましょう。

画像①ジルバ(2021年)

池脇千鶴さんは2021年ドラマ「その女ジルバ」に出演した際、第1話放送時に太った??との声が投稿されています。

しかし最終話に向けて次第に痩せていく姿を確認されているため、役作りで太っていたのでは?と推測されているようです。

池脇千鶴さん、本当にお綺麗ですね!!

画像②マイスモールランド(2022年)

こらは2022年映画「マイスモールランド」に出演した際の、池脇千鶴さんの画像です。

全盛期の池脇千鶴さんよりも、ちょっとふくよかになった感じがしますね。

画像③アンメット(2024年)

こちらが2024年現在の池脇千鶴さんの画像です。

2022年の映画出演時と比較しても、やはり太ったような印象も受けますが…。

池脇千鶴さんは、

2021年~2024年にかけて少しづつ太った可能性があるのでは?

と推測されているようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は池脇千鶴さんが激太りした?理由についてお届けしました。

池脇千鶴さんは役作りなどで激太りした可能性があるのでは?と推測されているようですが、真相は判明していません。

今後も池脇千鶴さんの活躍を応援していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次