桂由美に病気はあった?2024年4月25日までお元気だった!

スポンサーリンク

ブライダルファッションデザイナーとして活躍の桂由美さんの訃報が2024年4月30日に報じられましたが、これまでに病気があったのかどうか気になりますね。

訃報される1週間前くらいに、ブライダルで桂由美さんにお世話になったっていう投稿もあったし、元気だったんじゃないかな?と思うんだけど…

今回は桂由美さんに病気があったのかどうか、調査しました。

この記事でわかること
  • 桂由美に病気はあった?
  • 桂由美が他界した原因は?
  • 桂由美の訃報に悲しみの声!
スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

桂由美に病気はあった?

2024年4月30日に訃報が報じられた桂由美さんですが、これまでに病気などは会ったのでしょうか?

結論から申し上げますと、

桂由美さんの病気は確認されていない

ようです。

桂由美さんは訃報が報じられる直前まで、元気な姿が確認されていたようですよ。

体は丈夫発言!

桂由美さんは2018年4月に右足股関節の手術を受けていたことが報じられていますが、その後病気などの報道はされていません。

2023年2月には、インタビューにて、

健康とか病気とか、身体は丈夫だからほとんど関心がなかった

と発言しています。

桂由美さんはこれまでに特に持病などの病気は無かったのでは?と推測されているようですよ。

スポンサーリンク

桂由美が他界した原因は?

桂由美さんが他界した原因は、判明しているの?

結論から申し上げますと、

桂由美さんが他界した原因は、公表されていない

ようですね。

ブライダルデザインの第一人者として世界的に活躍したファッションデザイナーの桂由美(かつら・ゆみ、本名・結城由美=ゆうき・ゆみ)さんが26日、〇去した。94歳だった。

スポーツ報知

桂由美さんが他界された原因は報じられていませんが、SNSでは「直前までお元気そうだったのに…」という嘆きの声が投稿されています。

直前まで元気だった

評論家の湯川れい子さんは、自身のXで、

今はまだ呟けませんが、明日あたりは世に出るニュースですけれど、今日は本当にショックな出来事がありました。(2024年4月26日に投稿)

前日まで大阪でご一緒にスピーチしたり…

と発言していたことから、

桂由美さんは、2024年4月25日までは元気な姿が確認されていたことが判明

しています。

病気など持病の報道などもなく突然の訃報だった為、SNSには悲しみの声が多数投稿されているようです。

スポンサーリンク

桂由美の訃報に悲しみの声!

桂由美さんの訃報について、SNSの声を紹介するね。

桂由美さんのウェディングドレスを着た新婦や、あこがれていた女性たちから、悲しみの声が投稿されています。

桂由美先生のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は桂由美さんに病気はあった?についてお届けしました。

桂由美さんには持病などの病気は確認されておらず、2024年4月25日頃まで元気な姿で活躍されていたことが判明しました。

桂由美さんのご冥福をお祈り申し上げます。

こちらも読まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次