中島健人のスタバ画像炎上はなぜ?理由まとめ!世界情勢知ってる?と疑問の声

中島健人のスタバ画像炎上はなぜ?理由まとめ!世界情勢知ってる?と疑問の声
スポンサーリンク

元SexyZone(現timelesz)メンバーで、現在はソロ活動している中島健人さんのインスタスタバ画像が炎上しているようですが、一体なぜなのかが気になりますね。

ケンティー炎上しているの?
え、どうして?

今回は中島健人さんのスタバ画像炎上理由について、調査しました。

この記事でわかること
  • 中島健人のスタバ画像はこちら!
  • 中島健人のスタバ画像の炎上はなぜ?
  • 中島健人のスタバ画像が炎上!
スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

中島健人のスタバ画像はこちら!

こちらが現在炎上している、中島健人さんのインスタに投稿されたスタバ画像です。

インドを訪問している中島健人さんが、スタバのモニュメントの前で撮影しています。

wowwow番組「中島健人映画の旅人」のロケでインドを訪れていたみたいだね

中島健人さんのスタバ画像を見たファンからは、

ケンティーめっちゃかっこいいんだけど…
今、スタバの前でとった写真を投稿しても大丈夫なの?

金髪ケンティ素敵だけど、どうしてスタバの前なの?
大丈夫??

と心配の声から炎上しているようです。

中島健人さんのスタバ画像は、なぜ炎上しているのでしょうか?

スポンサーリンク

中島健人のスタバ画像の炎上はなぜ?

中島健人さんのスタバ画像は、どうして炎上しているの??

中島健人さんのスタバ画像が炎上している理由は、

世界情勢を認知しているのか?という疑問から炎上している

ようですね。

HULUドラマ「Concordia」に出演している中島健人さんが、スタバの前でポーズをとっています。

中島健人さんは台湾と中国に関する発言も問題視されたことがあり、世界的な認知度に対して懸念されます。

中島健人さんの知名度が低ければ影響は少ないかもしれないけれど、世界的な反応が重要。

上記翻訳文

中島健人さんは2024年2月に投稿したインスタで、台湾と中国を混同している?と誤解されてしまう様なインスタストーリーもあったよう。

中島健人さんの台湾と中国混同している?と誤解されてしまったインスタストーリーは現在閲覧することが出来ず、どのようなものなのかはわかりませんが…。

ファンからは、

中島健人さんは海外情勢知っているのかな…

と心配の声が投稿されているようです。

スタバ不買運動

2024年現在、中東などのイスラム圏でスタバなどの企業のボイコット(不買運動)があると報じられています。

中東などのイスラム圏では…「スターバックス」など米欧企業に対するボイコット(不買)運動に歯止めがかからない。

ウェッジ

中島健人さんは世界で配信されているドラマに出演していたことも関係し、

世界情勢知らないのかな…

と炎上したようです。

中島健人さんが出演するドラマは、世界同時放送&配信予定となっています。

世界的に活躍している中島健人さんだからこそ、世界情勢を知っていて欲しい…という意見が投稿されているようですね。

スタバの声明文

https://x.com/Lisagasu2/status/1743469938474684483

スタバは

スターバックスの利益はいかなる政府活動等に使われることはありません

と声明文を発表しています。

中島健人さんはインドを訪問して楽しかったという気持ちをファンと分かち合いたいだけだったのでは?という声も投稿されているようです。

中島健人さんは今後世界で活躍していく機会が増えそうですので、インスタなどへの投稿は慎重にしたほうが良いのでは?という声も上がっているようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は中島健人さんのスタバ画像炎上はなぜ?についてお届けしました。

世界配信されるドラマに出演する中島健人さんは、スタバの前での画像をインスタに投稿したため、世界情勢を知らないのでは?と炎上していたようですが…。

中島健人さんはインド訪問の楽しさを分かち合いたいだけだったのでは?という意見も多数投稿されているようです。

スポンサーリンク1
スポンサーリンク2
スポンサーリンク3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次