【NCT】バックダンサー萩尾美聖の炎上はなぜ?15の理由!アピールしすぎ?

スポンサーリンク

K-POPアイドルグループNCTDreamのバックダンサーを務めている萩尾美聖さんが炎上しているようですが、一体何があったのかがきになりますね!

萩尾美聖さんって、元EGirlsのメンバーだったよね?
どうして炎上しているんだろう?

今回はNCTDreamのバックダンサー萩尾美聖さんの炎上理由について、調査しました!

この記事でわかること
  • 【NCTDream】2024年5月18日のドリショ炎上動画はこちら!
  • 【NCTDream】バックダンサー萩尾美聖の炎上はなぜ?理由まとめ!
  • 【NCTDream】バックダンサー萩尾美聖か話題!
  • 【NCTDream】バックダンサー萩尾美聖のwikipedia風プロフィール!
スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

【NCTDream】2024年5月18日のドリショ炎上動画はこちら!

こちらが2024年5月18日に開催され、現在炎上しているNCTDream(ドリショ)の動画です。

NCTメンバーのパフォーマンスがとてもカッコいいですが、その後ろで踊るバックダンサー萩尾美聖さんに注目が集まっています。

NCTDream(ドリショ)のバックダンサーを務め炎上している女性は、元EGirlsの萩尾美聖さんであることが判明しています。

NCTDreamのバックダンサー萩尾美聖さんは、なぜ炎上しているのでしょうか?

スポンサーリンク

【NCTDream】バックダンサー萩尾美聖の炎上はなぜ?理由まとめ!

NCTDreamバックダンサー・萩尾美聖さんが炎上している理由まとめは、こちら!

炎上理由まとめ!
  • 目立ち過ぎているから?
  • メンバーよりもカメラ目線だから?
  • 帽子の角度が浅いから?
  • キラキラ笑顔が全開だから?
  • ジェノペンに見えるから?
  • 集合写真に写っているから?
  • EGirlsへの批判はおかしい?
  • NCTで売名行為?
  • インスタコメ欄を削除したから?

それじゃあもう少し詳しく、NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの炎上理由を見ていこう!

炎上理由①目立ち過ぎているから?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの1つ目の炎上理由『目立ち過ぎているから?』を紹介するね!

詳細は後述しますが、NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんは、ドリショに出演した際、

NCTメンバーよりもカメラ目線ってどれだけ目立ちたいの?

すっごいキラキラ笑顔全開だけど、バックダンサーの意味わかってるの?

帽子の角度も浅いし、目立ちたいの?

とNCTメンバーよりも目立ちたいように見えたことから、バックダンサー萩尾美聖さんは炎上しているようです。

萩尾美聖さんが本当にカメラ目線だったり、帽子を浅くかぶっていたりするのか、さっそく動画や画像で確認してみましょう。

炎上理由②メンバーよりもカメラ目線だから?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの2つ目の炎上理由『カメラ目線』を紹介するね!

こちらは2024年5月18日にNCTドリショに出演した際のバックダンサー萩尾美聖さんの動画です。

確かに、しっかりとカメラに目線を向けている様子が確認できます。

NCTのファンからは、

モニターに映りやすい場所だったとしても、カメラ目線すぎない?

EGirls時代とは違って今はバックダンサーとして起用されているんだから、メンバーを引き立てなくちゃいけないんじゃないの?

との意見が投稿されているようです。

ただ、バックダンサーもカメラで抜かれたらカメラ目線になるのも当然なのでは?という声も上がっているようですよ。

目立ちやすいポジションだったから、余計に目につきやすかったのかもしれないね

炎上理由③帽子の角度が浅いから?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの3つ目の炎上理由『帽子の角度が浅いから?』を紹介するね!

2024年5月18日に開催されたNCTドリショでバックダンサーを務めた萩尾美聖さんは、帽子の角度が浅いのでは?という意見も投稿されているようです。

動画を確認すると、他のバックダンサーは帽子を目深にかぶっているのに対し、萩尾美聖さんは帽子の角度が浅く、顔全体が良く見えますね。

NCTファンからは、

なんで他のバックダンサーと同じくらい、帽子を深くかぶってないの?
目立ちたかったりする?

バックダンサーをなんだと思っているの?
メンバーよりも目立ちたいってこと?

と炎上しているようです。

ただNCTバックダンサーをつとめた萩尾美聖さんの帽子が踊っている間にずれた可能性もあり、一概に目立ちたいから帽子の角度が浅いとは言えないのでは?という意見も上がっています。

炎上理由④キラキラ笑顔が全開だから?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの4つ目の炎上理由『笑顔全開だから?』を紹介するね!

帽子を浅くかぶっているように見えているバックダンサー萩尾美聖さんは、パフォーマンス中の笑顔が良く見えます。

その為、

バックダンサーって、こんなきらっきらした笑顔で踊るもんなんだっけ?

との意見が投稿され炎上しているようです。

一方でバックダンサー萩尾美聖さんのファンからは、これだけ人目を引いているってことは、それだけ萩尾美聖さんに花があるって事なのでは?という声も上がているようですよ。

萩尾美聖さんはバックダンサーよりもソロ向きなのかもしれないね

炎上理由⑤ジェノペン疑惑?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの5つ目の炎上理由『ジェノペン疑惑』を紹介するね!

NCTドリショでバックダンサーを務めた萩尾美聖さんのSNSには、NCTジェノさんに関する画像が投稿されているそう。

NCTファンからは、

まって、例のバックダンサーってジェノペンなの?

集合写真でもジェノの近くで映っているし、職権乱用じゃないの?

と炎上しています。

確かに集合写真では、ジェノさんの近くに萩尾美聖さんがいるようですが…。

スタッフの指示でたまたま近くになったという可能性も考えられますね。

ジェノペンなの?

NCTバックダンサーを務めた萩尾美聖さんは、ジェノさんの背後でハートマークを作るなどの様子が確認されていることからも、ジェノペンなのでは?との噂が出ているようですね。

NCTジェノさんのマスター画像にイイネしていることも、ジェノペンの噂に拍車をかけているようです。

萩尾美聖さんがジェノさんに対して良い感情をもっていそうな感じがして、シズニとしてはもやもやしてしまう画像ではありますが…。

ファンにも強火担、業火担など様々なレベル?がありますので、どれくらいジェノさんが好きなのかはわかりませんね。

NCTジェノさん、かっこいいよね!

炎上理由⑥集合写真に写っているから?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの6つ目の炎上理由『集合写真に写っているから?』を紹介するね!

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんは、2024年5月19日に撮影されたドリショで集合写真をインスタに投稿していますが…。

ファンからは、

バックダンサーに隠れてシズニが映っていないんだけど、この集合写真は誰得なの?

集合写真って、バックダンサーが映るものなの??

と炎上しています。

せっかくメンバーと映る機会が得られる集合写真なのに、バックダンサーで隠れてしまってファンが映っていないのは本末転倒なのでは?という意見ですね…。

シズニとしては一緒に映りたいのはバックダンサーではなくNCTめんばーですので、気持ちはわかるような気がします。

炎上理由⑦EGirlsへの批判はおかしい?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの7つ目の炎上理由『EGirlsへの批判はおかしい?』を紹介するね!

NCTバックダンサーを務めた萩尾美聖さんは、元EGirlsのメンバーだったと言われています

今回のNCTバックダンサー炎上を受けて、EGirlsファンからは、

EGirlsのダンサーが、みんな萩尾美聖さんのようなダンサーとは限らないのだから、EGirlsを批判するのはおかしいのでは?

EGirlsを名乗ってほしくないんだけど

という声が投稿され炎上しているようです。

EGirlsファンとしたら、今回の炎上はどばっちりになってしまいますね…。

EGirls自体は何の関係もないもんね

炎上理由⑧NCTで売名行為?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの8つ目の炎上理由『売名行為?』を紹介するね!

バックダンサー萩尾美聖さんはハッシュタグに、

【韓国アイドル】韓国アイドルのバックダンサーになる方法教えます#NCTDream

とハッシュタグをつけて投稿したため、

なんでドリムのタグ付けてるの?
売名行為なのでは?

と炎上しているようですね。

実際萩尾美聖さんはNCTのバックダンサーを務めているためハッシュタグも嘘ではありませんが、シズニとしてもやってしまうのは、これだけ炎上しているからかもしれませんね。

炎上理由⑨インスタコメ欄を削除したから?

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの9つ目の炎上理由『インスタコメ欄削除』を紹介するね!

NCTバックダンサー萩尾美聖さんは一連の炎上の後、インスタコメ欄を削除しているとの声も投稿されています。

NCTファンからは、

投稿したんだから、責任持てばいいのに

なんでコメント消してるの?

と炎上が加速しているようですね…。

NCTバックダンサーの件は現在も燃え続けており、大きな波紋を呼んでいます。

これだけ炎上してしまっているため、コメント欄を削除したくなる気持ちもわかるという意見も投稿されているようですよ。

炎上は怖いよね…

炎上理由⑩いいね欄

X

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの10個目の炎上理由『恋愛噂にいいね?』を紹介するね!

萩尾美聖さんのイイネ欄には、恋愛の噂に対するコメントにイイネがついていたという情報もあるよう。

ファンの間では、

根拠のない噂話に、業界人がイイネするってプロ意識足りなくない?

と炎上しているようですね。

ウンソクさんの元カノ&ハンソヒさんの繋がり疑惑は、今のところデマ情報だと言われてるようです。

炎上理由⑪動画を削除

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの11個目の炎上理由『動画を削除?』を紹介するね!

NCTバックダンサー萩尾美聖さんは、NCTメンバーの声が入った動画をSNSに投稿しすぐに削除していた…という噂も出ているよう。

ファンからは、

これがバックダンサーとして正しい行為なの?

と疑問の声が投稿されているようです。

萩尾美聖さんが投稿したNCTメンバーの声入り動画は、現在削除され閲覧できなくなっているようですよ。

炎上理由⑫私をみつけてね

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの12個目の炎上理由『私を見つけてね』を紹介するね!

NCTバックダンサーの萩尾美聖さんは、NCTのバックダンサーを務める際、SNSに

私をみつけてね

とSNSに投稿。

ファンからは、

私を見つけてねって、自己顕示欲強すぎない?

と炎上したようです。

萩尾美聖さんの「私を見つけてね」発言が誰に向けての発言だったのかはわかりませんが、萩尾美聖さん自身のファンに対してのコメントだった可能性もありそうですね。

炎上理由⑬シズニに対する感想

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの13個目の炎上理由『シズニに対する感想』を紹介するね!

NCTのバックダンサーを務めた萩尾美聖さんは現在SNSを中心に炎上し、かなり話題になっています。

その為、そんな炎上を見ていた他界隈のファンから「シズニってやばいファンが多いの?」という声もチラホラ投稿されているよう。

NCTファン(シズニ)からは、

シズニがやばいんじゃなくて、出演していたダンサーが話題にされているのに…

との声が投稿されているようです。

炎上理由⑭バックダンサーの心得

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの14個目の炎上理由『バックダンサーの心得』を紹介するね!

NCTバックダンサー・萩尾美聖さんは、「バックダンサーになるには?」という質問に対し、

ビジュアル

とコメントしていたそう。

ファンからは、

バックダンサーに必要なのって、ビジュアルなの?

と疑問の声が投稿されているようです。

バックダンサーに必要な物は人それぞれかとは思いますが、一般的にビジュアルよりもパフォーマンス力が求められるのでは?という意見が多いようですね。

魅せるという意味合いからは、ビジュアルも大事だよね

炎上理由⑮内輪のり

NCTDreamバックダンサー萩尾美聖さんの15個目の炎上理由『内輪ノリ』を紹介するね!

NCTの集合写真を見たファンからは、

内輪ノリ過ぎない?
仲の良さのアピールは、拍手時間で良くない?

という声も。

ただ集合写真にバックダンサーが入るかどうかは、スタッフの判断も影響してくる部分なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

【NCTDream】バックダンサー萩尾美聖が話題!

NCTバックダンサー萩尾美聖さんが話題になっているよ!

NCTバックダンサー萩尾美聖さんは、現在も話題となっているようです。

スポンサーリンク

【NCTDream】バックダンサー萩尾美聖のwikipedia風プロフィール!

wikipedia風プロフィール!
  • 生年月日:1998年11月22日
  • 年齢:25歳(2024年5月現在)
  • 職業:ダンサー
  • 備考:元EGirlsメンバー

こちらが萩尾美聖さんのwikipedia風プロフィールです。

萩尾美聖さんは現在韓国アイドルグループのバックダンサーなどをして活躍しているようです。

元々はEGirlsなどにも在籍していたと言われているようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は萩尾美聖さんの炎上理由についてお届けしました。

萩尾美聖さんはNCTDreamのバックダンサーを務めた際、目立って見えたことから炎上しているようです。

そういえば萩尾美聖さんって、どんな人物なんでしょうか?

こちらも読まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次