【動画】NewJeansうさぎは誰?代打のダンサー&ヘインの代役!

【動画】NewJeansうさぎのは誰?代打のダンサー&ヘインの代役!
スポンサーリンク

K-POPアイドルグループ「NewJeans」が新曲「『Supernatural』を音楽番組Mステやめざましテレビ等で披露していますが、うさぎの被り物の人が誰なのかが気になりますね。

withMUSICとかにも出てたよね。
めっちゃキレキレのダンス披露している兎の被り物の人!一体誰なの?

今回はNewJeansのうさぎの被り物は誰?について調査しました。

この記事でわかること
  • NewJeansのうさぎの被り物は誰?
  • NewJeansのうさぎはヘインの代役!なぜうさぎ?
  • NewJeansのうさぎが話題!
スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

【動画】NewJeansのうさぎの被り物は誰?

こちらは2024年6月21日にNewJeansがめざましテレビに出演した際の動画です。

NewJeansは女性5人組のアイドルユニットですが、1人「うさぎの被り物」をした人物がうつっています。

NewJeansメンバーに紛れてウサギの被り物をしている人物は一体誰なのでしょうか?

結論から申し上げますと、

ヘインの代役のダンサー

であることが判明しています。

だからヘインさんのパートをおどっていたのか~

NewJeansヘインさんは現在怪我の為活動休止をしており、その為、代役としてダンサーが出演した…ということのようですね。

代役はなぜ?

NewJeansヘインさんはしばらく足の怪我の影響から活動休止しています。

その為NewJeansのダンスフォーメーションを変更しない為に、代役を立てなのでは?と推測されているようです。

ちなみに、ヘインさんの復帰ステージは2024年6月26日27日のドームファンミの予定となっているようですね。

NewJeansヘインさんの元気な姿が見れるのは、まもなく…ということのようですよ!

うさぎの中の人(正体)は誰?

NewJeansうさぎの中の人(正体)は、一体誰なの?

NewJeansメンバーと共に踊っているうさぎの人(ダンサー)が誰なのかは、

残念ながら判明していない

ようですね。

ただ、2024年6月21日放送のMステのうさぎと、めざましテレビのうさぎのダンサーは切れ味が違うため別人なのでは?との意見も投稿されているようです。

Mステとめざましテレビのウサギの中の人(正体)候補をご紹介します。

Mステのうさぎはyellz?

NewJeansのうさぎの正体は、ダンサーyellzさんなのでは?という声も上がっているようです。

yellzさんは2024年5月からNewJeansのパフォーマンスディレクターを務めている方で、BLACKPINKのバックダンサーを務めていた経歴の持ち主です。

NewJeansメンバーに勝るとも劣らないダンスパフォーマンスを披露していたウサギの正体は、

yellzさんなのでは?

という意見が多いようですよ。

NewJeansのウサギの中の人は、練習生だったのでは?という意見も投稿されてるよう。

NewJeansのうさぎの中の人、一体だれなんでしょうね。

目覚ましのうさぎはJerri Coo?

めざましテレビに出ていたNewJeansのうさぎは、ダンススクール講師のJerri Cooさんなのでは?と噂になっているようです。

Jerri Cooさんは2022年11月30日に、MAMAのダンス動画をインスタに投稿しています。

めざましテレビに出演していたウサギは、体形などが一致しているように見えるため、Jerri Cooさんの可能性があるのでは?と噂になっているようですよ。

うさぎ候補として、

  • NewJeansの振付師?
  • NewJeansのバックダンサー?
  • ハイブの練習生?

なども噂になっていますが、正体は判明していないようです。

踊り方を見る感じ、女性っぽいよね

仮面がウサギなのはなぜ?

NewJeansヘインさんの代役をつとめたダンサーは、なぜ「うさぎ」の被り物だったのかも気になりますね。

猫とか犬とかではなく、なぜウサギ…?

ハッキリとしたことは公表されていませんが、

NewJeansの公式キャラがうさぎだから

と考えるファンが多いようです。

NewJeansの公式キャラクターは「トッキ」(韓国語でうさぎの意味)で、ファンネームも「bunnies」です。

NewJeansにとってウサギは親近感のある動物のようですね。

NewJeansヘインさんの代役がウサギの被り物をしていたのは、公式公式キャラクターなどが関係しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

NewJeansのうさぎはヘインの代役!被り物はなぜ?

でもどうしてヘインさんの代役は、ウサギの被り物をしていたんだろう?

ヘインさんの代役がウサギの被り物をしていたのは、

  • ファンの困惑を減らすため?

と推測されているようですね。

NewJeansメンバーに交じって知らない人物が踊っているよりも、グループの公式キャラであるうさぎが混じっていた方が、ファンの戸惑いを減らせるのでは?と考えたのかもしれません。

しかしNewJeansのうさぎを見た視聴者からは、

あのウサギは誰なの?

と困惑の声が上がっていたようですので、どっちみち驚き度はかわらなかったのかもしれませんんね。

スポンサーリンク

NewJeansのうさぎが話題!

NewJeansのうさぎが話題になっているよ!

NewJeansヘインさんの代役をしていたうさぎは、すでにファンを獲得しているようですよ!

めっちゃダンスカッコよかったもんねぇ!

スポンサーリンク

まとめ

今回はNewJeansヘインさんのウサギは誰?についてお届けしました。

NewJeansヘインのうさぎは、足の怪我で活動休止しているヘインさんの代役なのでは?と推測されていることが判明しました。

そういえばNewJeans、ミンヒジンさんも話題になっていましたね。

スポンサーリンク1
スポンサーリンク2
スポンサーリンク3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次