齊藤なぎさに何があった?炎上理由5つ!裏垢疑惑やオオカミちゃんも!

スポンサーリンク

元≠loveのメンバーで現在はタレントや女優として活躍している齊藤なぎささんが誹謗中傷についてのコメントを出しましたが、一体何があったのかが気になりますね。

なーたん、何かあったのかな…
すごく心配なんだけど

今回は元≠loveの齊藤なぎささんに何があったのか、炎上理由についてまとめました!

この記事でわかること
  • 齊藤なぎさに何があった?炎上まとめ!
  • 齊藤なぎさが誹謗中傷についてコメント発表!
  • 齊藤なぎさが心配!の声
スポンサーリンク
目次
スポンサーリンク

齊藤なぎさが誹謗中傷についてコメント発表!

みなさんへ

SNSでの言葉や誹謗中傷はそのまままっすぐに本人に届いてしまうものす。
ひとつの言葉で、人の心や体を壊してしまうことを忘れないでほしいです。

私も一人の人間なので、人格を否定させてしまったり、
容姿に対して何か言われてしまったり、自分の周りまで攻撃するものだったり、
全てを否定されてしまうと、自分ですら自分がなにかわからなくなり、
生きていることが苦しく、息をすることまでもが辛くなります。

もちろん、わたし自身に至らない所があったり
成長しなければいけない部分があると分かっています。
それでも、人の事を傷つけていい言葉なんて一つもないと思います。

いろんな言葉を受け止めて、
わたし自身も努力していきたいという気持ちはずっと変わらないです。
拙い部分がたくさんあると思いますが、自分の言葉で伝えたいと思い伝えさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

齊藤なぎささんは2024年6月9日に、誹謗中傷に対してのポストを投稿。

齊藤なぎささんからのコメントを読んだファンからは、

なーたん、どうしたの!?
誰かに何かいわれたの?

齊藤なぎささんのコメント読んだけど…
一体何かあった???

なーたん、何があった??
ずっと味方だからね!!!

との声が上がっているよう。

齊藤なぎささんは誹謗中傷について、具体的な内容は言及していませんが…。

これまでに噂になった炎上案件がきっかけとなり、齊藤なぎささんは誹謗中傷についての内容を投稿したのでは?

と推測されているようです。

スポンサーリンク

齊藤なぎさに何があった?炎上まとめ!

齊藤なぎささんに何があったのか、これまでの炎上まとめをみてみよう

炎上まとめ
  • こっちが泣きたい発言?
  • ≠love卒業後オオカミちゃん出演?
  • 容姿へのコメント?
  • 整形疑惑?
  • Tinder出演?

それじゃあもう少し詳しく、齊藤なぎささんの炎上理由を見ていこう

炎上理由①こっちが泣きたい発言?

齊藤なぎささんの炎上理由1つ目「こっちが泣きたい発言」はこちら!

齊藤なぎささんが≠loveメンバーとして活躍していた際、佐々木舞香さんの裏垢流出騒動がありました。

佐々木舞香の裏垢流出の時系列
  • 2021年8月:佐々木舞香さんの裏垢?が流出
  • 2021年8月13日:佐々木舞香さんが裏垢ではないと否定
  • 2021年8月13日:齊藤なぎささんが「こっちが泣きたい」とツイート&削除し炎上
  • 2021年8月15日:齊藤なぎささんが配信

佐々木舞香さんの流出した裏垢?には、齊藤なぎささんについての内容も記載されていたよう。

X

佐々木舞香さんは「流出した裏垢は自分のものではない」とショールームで否定しましたが、同日齊藤なぎささんが裏垢の内容に対し、

泣きたいのはこっち

と発言したため、佐々木舞香さんのファンから「佐々木舞香さんは裏垢を否定していたのに、ひどい」と炎上したようです。

齊藤なぎささんのツイートは、投稿後すぐに削除されています。

ショールームで配信

齊藤なぎささんは「こっちが泣きたい」という発言が炎上していることに対して、ショールームで当時の気持ちを配信。

正直、苦しかった。
裏垢で悪口を言われたのは、自分のせいだと思ってきた。

というニュアンスの言葉を発言。

齊藤なぎささんは裏垢?での発言内容について以前から知っていて、そのことについて悩んでいたよう…。

「こっちが泣きたい」というポストは佐々木舞香さんやファンにとって強い言葉だったのと同様に、齊藤なぎささんにとってポストの内容はずっと心に突き刺さっていた言葉だったのかもしれませんね。

やるせないね…

炎上理由②≠love卒業後オオカミちゃん出演?

齊藤なぎささんの炎上理由2つ目「≠love卒業後にオオカミちゃん出演?」はこちら!

2022年に齊藤なぎささんは、

高校を卒業して来年20歳を迎える今、この居心地のいい場所に甘え続けてしまうことに対して何度も悩んだ結果、ここから1歩外に踏み出すことに決めました

と、≠loveからの卒業を発表。

卒業ライブでは「女優になりたい」というニュアンスの発言もしていたことから、齊藤なぎささんは≠love卒業後女優になるのでは?と思っていたファンが多かったよう。

しかし、齊藤なぎささんは≠love卒業後、恋愛リアリティーショー「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演したため、

なーたんが卒業してしたかったことって、女優じゃなくて恋愛なの?

ドラマじゃなくて、花束とオオカミちゃんなんだ…

と炎上したようです。

しかしオオカミちゃんシリーズは恋愛リアリティショーではあるものの、大まかな台本が用意されているという噂もあるため、大枠で女優としての活動なのでは?との声も。

オオカミちゃんに本当に台本があるのかどうかはわかりませんが、齊藤なぎささんは結果的に「オオカミちゃん」を演じていたことが判明しています。

オオカミちゃんの齊藤なぎささんの演技は、多くの視聴者に涙させたようですよ。

とうたろうとなーたんのラストシーンは、思い返しても泣ける

炎上理由③容姿へのコメント?

Yahoo!

齊藤なぎささんの炎上理由3つ目「容姿に対するコメント」はこちら!

齊藤なぎささんについて検索すると、顔や容姿に対する検索予想が表示されます。

齊藤なぎささんはとっても美人ですが、「美人過ぎで怖い」という意見も投稿されていたようですね。

迫力美人って言葉はあるけども…

齊藤なぎささんは美人過ぎるがゆえに、容姿に注目されやすいのかもしれませんね。

炎上理由④整形疑惑?

齊藤なぎささんの炎上理由4つ目「整形疑惑」はこちら!

齊藤なぎささんは初期の頃と顔が変わって見えるときがあるため、整形しているのでは?との疑惑が浮上していたこともあったよう。

確かに昔の顔と比較してみると、齊藤なぎささんの顔がかわっているようにも見えますが…。

齊藤なぎささんは-15kgのダイエットに成功しているんだとか。

齊藤なぎささんの顔が変わったのは、ダイエットに成功したからなのでは?と推測するファンも多いようですよ。

どっちの齊藤なぎささんも可愛い~~!!!

炎上理由⑤Tinder始めた?

齊藤なぎささんの炎上理由5つ目「Tinder始めた?」はこちら!

番組「令和ロマンの令和な出会い方」のMCとして、齊藤なぎささんは出演していますが…。

そんな齊藤なぎささんが令和ロマンと共に「Tinder始めちゃいました」と番宣されたことから、

え?なーたん、Tinder始めたのマジ?

齊藤なぎささんて、女優になりたかったんじゃなかった?
オオカミちゃんといい、Tinderといい、何がやりたいのかわからなくなってきた…

と炎上したようです。

しかし齊藤なぎささんは、2023年にヒットしたドラマ「最高の教師1年後に私は生徒に■された」に出演するなど、女優としても活躍しています。

幅広いジャンルで活躍している齊藤なぎささん、とても素敵だと思います!

2024年には推しの子のルビー役としても出演するもんね!

スポンサーリンク

齊藤なぎさが心配!の声

齊藤なぎささんを心配するファンの声を紹介するね

SNSでは齊藤なぎささんを心配する声が投稿されているようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は齊藤なぎさに何があった?炎上理由まとめについてお届けしました。

齊藤なぎささんはTinderなどが炎上していたようですが、応援するファンの声もたくさん投稿されていることが判明しました。

今後も齊藤なぎささんを応援していきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次